カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

プロフィール

見守り隊

Author:見守り隊
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Wメロンパン買い

今朝のめざましテレビで知ったので、早速近くのLAWSONで買いました❣️ガリガリ君のメロンパン味とメロンパンのWメロンパン買い(笑)
#メロンパン #メロンパンアイス #メロンパン味 #めざましテレビ #ローソン #限定 #ガリガリ君 #instagram #instagrammer #instagramtags #instagramjapan #instagramtokyo #instagramdaily #instagramfood #instagramsweets #instagramicecream 

あの港屋に2号店が

お盆休みで通勤もガラガラだったので、職場の女子4人で以前から気になっていた星のや東京1階のサラリーマンが大勢並ぶお店に行きました。予想通り空いていたので女子4人浮かずに店内で立ち食いできました^ ^ 謎なお店はあの虎ノ門の港屋2号店でした!メニューは1種類。クラシックが流れ、赤いバラが一輪飾られていて~行列の謎が解明できてスッキリしました(笑)
港屋2
東京都千代田区大手町1-9-1 星のや東京1階
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13199414/

深夜のお供

ファミマ!でみつけて、可愛いので即買いしちゃった(*^^*) 新商品みたいです。ちょっと大き目なミントタブレットだから長持ちするし、つまみやすいし、味もミント辛さがなくて優しい味で且つ爽やかで、ムシムシジメジメな毎日や徹夜のお供にお勧めで~す(^O^)/ http://rivomints.jp/
#リヴォ #rivo #スイス生まれ #ミント #口臭予防 #清涼感がある #美味しいミント #持ち運びやすい #タブレット #ファミマ!! #クールミンツアイシーペパーミント味 #rivomints #coolmints #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramphoto #instagramtags #instagramdaily 

簡単ういろう

上新粉でレンチンお手軽簡単な~ういろうを試作しました。耐熱皿でやってみたところキレイに取り出せなかったので、シリコンケースに替えてみたらキレイに取り出せました(^-^)v ただズボラで裏ごししないでレンチンしたので、混ぜムラができてしまいましたσ(^_^;)
でも安近短→安簡短に作れることは解りました(^-^)v 次は形状を変えてチャレンジしてみます!
シリコンケースとレンチンで簡単!手作りういろう2種http://snapdish.co/d/OfOfua
#上新粉 #みたけ食品 #ういろう #手作り和菓子 #時短 #簡単 #安簡短 #試作 #抹茶 #スイーツコンシェルジュ

ベリー🍓味は春に最適


スリムアップスリムの新商品
「乳酸菌+スーパーフードシェイクミックスベリーラテ🍓」が
アサヒグループ食品様から届きました🎁

春に嬉しいベリー味😊
置き換え食にも勿論ですが、
薄めに溶かして日常のドリンク=ラテとしても、
さらさら飲めちゃいますね⭕️

しっかり5kg増量した体重を落としたいと思います💦

#スリムアップスリムミックスベリーラテ #スリムアップスリム #アサヒグループ食品 #ミックスベリー #ラテ #ダイエット #乳酸菌入り #スーパーフード #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramdaily #instagramdiet #mixberry #superfood #のみやすい

 ホーム  »  次のページ